--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新しい俺のブログ

久々にこっち来たら結構来てた•••

変更しています!

皆さんこっちに来てください!

それじゃあ




2037.02.14 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (1) l top
こっちがメインのブログこっちのブログの方もいじってあげよう!
と思い、いじっています。
といっても特に書く事はありませんが•••
とりあえずこっちに来ている方はメインの方へいってください。お願いします!

それで何もないな•••



どうでもいいや!






こっち来るくらいならあっち行ってくれ!
2012.03.12 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

eeee
2012.02.15 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今回の頭痛はかなり痛い•••
今回こそインフルエンザか?

今日おばあちゃんの家から電子ピアノをもらう(借りる)ました。なんて言ったか?
俺「おばあちゃん、俺な音大行こうと思うからピアノ貸して」
おばあ「www」
おばあ「本当にいるの?」
俺「YES」
って感じです•••
俺は全然音大になんか行く気はないけど•••
と言う事で俺は今日から独学でピアノを練習します!そして将来的にはアニメドラゴンボールZのOPを弾ける感じになりたいです!



それでは!!
2012.02.13 Mon l どーでもいい事 l コメント (3) トラックバック (0) l top
今日は、コーラス大会でしたにょー
前、糞愚痴ってた奴の本番!
でも俺は、自分のクラスの順位くらい歌う前からわかってたよ!
ズバリ最下位!
はい!見事俺の予想は当たり俺のクラスは最下位!
おー!スゲー!
俺、超能力者じゃね?


これくらいならクラスの全員わかっていた事でしょう!
やる前からわかってた事に何故、本気になる女子が俺は、未だにわからない•••





↑どーでもいいな!
後後後後後後後後後後後後後後後後後後後
なんか全身が筋肉痛(笑)
学校から帰る時が一番地獄だった
2012.02.10 Fri l 愚痴を愚痴る l コメント (2) トラックバック (0) l top
